人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

恋愛小説を始めました

follow us in feedly

【ご報告】恋愛小説を始めました。

noteにて掲載しております。


『世界で一番短い恋愛小説たち』
▼画像をクリックしてください


【ご報告】って書かれたSNSの結婚報告が最近連続してきて
【ご報告】って書かれた投稿を無の表情で見過ごす特技が身に付き始めました大地です。


タイトルの通り、恋愛小説始めました。

各コンビニでも冷やし中華が始まったことですしね。
ぼくもね、なんか初めてみっかななんてね、
そんな軽いノリじゃないけどな!!

もちろん、
これからも、こちらのブログ『人生かっぽ』は続けます。

ただ、ブログとはちょっと違う世界観をどこで展開しようかなと。
つまり、
ブログはノンフィクション
小説はフィクション
これをごっちゃにしたらいかんなあと思っていたので
もうちょっと区分けできる空間を求めていました。

あと、インターネットらしい小説ってどんなもんだろうか。
と、数年間くらいはかれこれぐだぐだっと考えておりましたので
こういうかたちに落ち着きました。


掲載しているのはこんな感じです。

こんな感じで短い時間でもサクッと読めて、
一話完結で
余韻を残していくような感じで。

どんどんコメントお待ちしております。
この恋愛小説は、今までぼくがこのブログを通して聴いてきたり、
書いてきた恋愛の話が大きく影響してます。
つまり、小説はこの人生かっぽの延長であり、一部です。
ですから、これまで投稿してくれたりコメントしてくれた方ありがとうございます。
おかげさまでいいネタがめちゃくちゃうぉっふぉんげふげふげふさjだkfjだl;jg;じ
ということで、今後もコメントお願いします。



人生をかっぽしよう